はじめに

基本情報の結果もかんばしくなく晴れやかでない夜をすごしているみなさん、こんばんはさのです。

とうとつですがべんきょうブログはじまりました。




この日記は簿記を、簿記というものを(ぼきってなんだ?)とうとつにべんきょうすることになった
みんなの情報共有の場として立ち上げました。



まあ他にもいろいろSEとしてITのこととか、ビジネスマンとしてしごとのこととかいろいろ

勉強したことをのせていけたらいいなとおもうので気になったことあったら忘備録てきにつかってください。

それではとりあえずは11月のぼき3級ごうかくをめざしてがんばりませう!!

それではまた^^




さの